SSブログ

夏の新作

いつものたい焼き君
P1000888.JPG

さて何味でしょう?

P1000886.JPG

この色は??






カレー味!

美味しいだろうけど、ちょっと邪道だと感じかなり悩みましたが・・・
一度は食べなきゃね。

結構辛かったです。
そりゃ普通に美味しかったです。

でももう買いません。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kokoro_sodan

はじめまして。
私もちょっと前からタイ焼きにはまっていまして。
カレー味ですか。
一度は(一度だけ?)食べてみたいと思いました!
私は、少し前にはアイスが入ったタイ焼きを食べました。
もう、召し上がりました?

by kokoro_sodan (2009-07-04 10:30) 

りょん

kokoro_sodanさん

コメントありがとうございます!
アイスが入ったものは食べたことないです。
確実に美味しそうではありますが、パリッと感はいかがでしょう?

中身無しのたい焼きもあるようです。
ちょうど今日職場の仲間が携帯NEWSのようなもので見てました。
1日15個売れたそうで、店長は意外と人気言っているようですが
それってどうなんだろうか・・・という笑い話になってました。

by りょん (2009-07-05 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。