SSブログ

自転車Re-New

今日は自転車のバーテープを変えました!
家の近くにロードなども置いてある自転車屋があるという事を聞き、

P1000876.JPG
いつもの橋を渡って。気持ちよい風の中。
探し回ること40分・・・実際15分もあれば行ける距離でした。


しっかし良くしゃべるおじさんでした。
途中マウンテンバイクの相場を知りたいと入ってきた人に対して。

店「だいたい100万からだね-ハハハ!」
客「100万?!・・・」
店「しかしなんでマウンテンバイクなんか?」
客「健康のために・・・」
店「ロードにしなよ!マウンテンバイクなんて意味ないよ」

なんてなかなか進まない会話を繰り返し。
いやあ、面白かったけど、お客さんはペースにのまれててかわいそう
でした。この店のお客さんとか集まって蔵王のPIZZAなんかを食べに
サイクリングしてるそうで、日曜だけらしいので参加は出来ないけど
興味あり。

さて、白から黒へ交換です!!

P1000881.JPG
汚い・・・!

P1000878.JPG
なかなかきれいに巻けたんじゃない?

P1000882.JPG
できあがりー!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

フィレンツェ

22年前、奈良でロードレース用の自転車を買った時を思い出しました。田舎なので、専門の自転車屋を探すのも大変だった。当時で10万円ぐらいだった。

店のオーナーも話し好きで、楽しい人でした。
その店もサークルをつくって、サイクリングを楽しんでいました。
by フィレンツェ (2009-07-06 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたらしい同居人夏の新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。